【肩がこる・側わん症・O脚】N.T様 京都市 30歳 女性 会社員 

来店時の対応、施術を受けてみての感想、他店との違いなどお気づきのことをお寄せ下さい。

肩こり、側わん症、O脚を治したくて施術をお願いしました。骨の仕組みや筋肉の状態など、わかり易く教えて頂けるので勉強になり、また日常生活の自分の癖に気付いて少しでも気を付けるようになりました。O脚は当時に比べて少し良くなったと思います。なかなか自分の生活の癖は直りませんが、月1回リフレッシュしながら、改善していきたいと思います。カイロプラクティックは痛いイメージがあるようですが、寝てしまうくらい気持ち良いです。60分があっという間です。

*「免責事項」こちらに掲載のお客様の体験談は、個人的感想や見解に基づくものであり、 総ての方に効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術効果には個人差があります。

【肩がこる・側わん症・O脚】N.T様 京都市 30歳 女性 会社員
PAGETOP